2011年07月16日

体験入学最終日

今日は体験入学最終日でした。みんな、自分たちのクラスに昨日の夜作った色紙をあげました。そしたら私たちがいない間、クラスの生徒一人一人がこっそりメッセージを書いて、クラスのみんなと取った写真と一緒にプレゼントしてくれました。阿智中学校の人は本当にみんな優しくて、私たちが学校に通ってたときも気軽に話しかけてくれたりなどすごくフレンドリーな人たちばかりでした。

夕方に中学校の体育館で私たちは全校生徒の前でお別れのスピーチをあげました。やっぱり200人弱の人たちの前で話すのは凄く緊張したけど、上手く終わりました。私が入ってたバレー部の人たちも最後はバレー部のみんなが一人ずつ書いてくれた色紙をもらいました。毎日朝早く起きて、朝練習に行って、みんなと一緒に授業をして、またその後2時間半弱の部活など色々忙しい一週間だったけどとてもいい経験になりました。

062.jpg

068.jpg


080.jpg

094.jpg

098.jpg

092.jpg


小学生の様子

007 (3).jpg


posted by campnamiai2011 at 05:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏子、

ブログみてるよ。体験入学楽しそうだね。バレーボールは上達したかい?明日はケシと初めてのゴルフ場デビューだよ。
またブログで近況報告してね。
Posted by 三枝寛隆 at 2011年07月16日 14:39
のえるへ
最後の日、どうでしたか? サッカー部の人達となかよくなった?
今、ぺきんのスターバックスです〜。 facebookは中国ではきんしだから、せつぞくできないけど、なみあいのブログは見ることができます。
Posted by Yaeko at 2011年07月16日 15:51
バレーボール部楽しかったけど、ボールを打ちすぎて腕がアザだらけになってる。
明日、ゴルフ慧史と楽しんできてね。私は今日皆とプールと温泉に行ってきてすごい気持ちよかったよ!で、明日はスポーツ大会があるらしくて野球を皆で遊ぶらしいよ。
Posted by 夏子 at 2011年07月16日 18:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。